川崎で暮らすSEの日記

川崎在住のSEの日記。愛猫もときどき出演。基本は趣味のゲームやらなにやら。

2012-04-29から1日間の記事一覧

アマゾンベーシックの品揃えが結構増えている!

最初のうちは、ケーブルくらいしか無かったアマゾンベーシックですが 最近では色々な品が増えて来ているようです。ちょっと良さそうだったのが、USBメモリ。 ラインアップは4GB〜32GBまであり、デザインもシンプルで良い。 何しろ32GBで2000円を切っているの…

3DS「閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-」発売決定ッ!!

ついに来ちまいましたね。閃乱カグラ待望の続編発売決定!全男子が待ち望んだ蛇女側メインの内容になっている模様。 やっと春香様を使う事ができるんだぜ。。。システム的に何か変化があるかはまだ明かされていないが ちょっとした進化はしていて欲しいなぁ…

閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達- 2012年8月30日hatubai

今年のG.Wは家でまったり過ごそうかと

今週のお題「ゴールデンウィーク」 という事ですが、我が家では愛猫ソルトもいるので特に旅行などは 計画していない。久々に基本家で過ごす形になる。とりあえずは、色々溜まっているタスクを終わらせて見ようと思う。 おそらくは、家の片付け、PC/NASのデ…