川崎で暮らすSEの日記

川崎在住のSEの日記。愛猫もときどき出演。基本は趣味のゲームやらなにやら。

ついにHorizon制覇!そして実績解除の旅は続く。。。

難易度をEasyにしても報酬のが5%減るだけだったのをいい事に

そのままストーリークリア。

意外とあっけない感じだったけど、元々オフラインが作業ゲーなので

ちょうどいいボリュームなのかも知れない。

 

あと、プレイしていて気がついたのがNPCのクルマたちは

一定距離までは全開走行で早いが、その後急に難易度相当の

早さに調整しているような気がした。

つまり、序盤で多少離されても結果的に最後逆転できる。

 

とりあえず欲しかった599XX Eを購入したので記念撮影。

f:id:techlab:20121104010052j:plain

ボンネットピンが色かわらないのね。