川崎で暮らすSEの日記

川崎在住のSEの日記。愛猫もときどき出演。基本は趣味のゲームやらなにやら。

オンラインCo-opの一部が難しい件。

早いもので、今年もあと2ヶ月を切った。

とりあえず、秋っぽい1枚で書き始めてみる。

f:id:techlab:20121106001506j:plain

PRスタントでいくあそこ。いい景色。

 

というのはいいとして。オンラインCoopの4人〜がむずい。

スピードチャレンジ系なんだが、ほとんどの場合失敗する。

主な理由(※個人的な感想です)

  • ブガッティとかが先走って失敗。
  • 途中で数人クラッシュして失敗。

まぁこのゲームはワイワイやる方がいいので、許容範囲か。

しかしながら、安易にブガッティで来る輩が多くて参る。

あとなんとかVenom辺りはベタな選択と言えそう。

とりあえず最高速に余裕のある人が、少し調整して走らないと

上手く行く訳が無いのである。という愚痴。