川崎で暮らすSEの日記

川崎在住のSEの日記。愛猫もときどき出演。基本は趣味のゲームやらなにやら。

出前一丁の中国版らしきもの「極辛豚骨」

今日は休みだったので、自宅でまったり。
妻も居ないので、昼飯はどうしようかなと思っていたところ
お土産でもらった出前一丁を発見。
f:id:techlab:20120318112607j:image:w360
パッケージ。こいつはなかなか美味そうだぜ。。。

早速調理する。ソルトが見張っている図。
f:id:techlab:20120318113309j:image:w360

3分程煮て完成。見た目は思ったより普通だ。
具が無いのは面倒だから。異論は認める。
f:id:techlab:20120318113642j:image:w360

食べてみたところ、そこまで辛くはなかった。
ちょっと辛い豚骨スープが結構美味いが、ちょっと物足りないな。。。