川崎で暮らすSEの日記

川崎在住のSEの日記。愛猫もときどき出演。基本は趣味のゲームやらなにやら。

MOTOROLA PHOTON 4G 用ケース「Aegis」やっときた

2週間程前に、PHOTONをちょっとぶつけたときに液晶が半分
白くなってしまい、そのまま修理>10日間代替機という憂き目に。

その時に、意を決して購入した「Aegis」が遂に到着したのでレビュー
速攻で装着したが、第一印象はデカいなぁって感じ。

f:id:techlab:20120328225029j:image:w360
装着時の背面かなりゴツいがカッコイイぜ。

f:id:techlab:20120328225043j:image:w360
同じく液晶面。ゴム部分が密着するのでスキマは少ない。

f:id:techlab:20120328225207j:image:w360
音量ボタン+カメラシャッター。ボタンは押しやすい。

f:id:techlab:20120328225231j:image:w360
USBとHDMIの口部分。ちゃんと文字が入っているのが良い。

f:id:techlab:20120328225245j:image:w360
最後に上部のイヤホンジャックとスリープボタン。

素材としては、ゴムとプラの2ピース構成で、かなり守られてる感あり。
ただ、材質と大きさでポケットに入れにくい感じがする。

質感、作りともに問題ないレベルで見た目もカッコイイし
PHOTONのケースとしては、かなり決定版な感じです。

色は、今回購入した黒の他に、ピンク、緑などもあるみたい。