川崎で暮らすSEの日記

川崎在住のSEの日記。愛猫もときどき出演。基本は趣味のゲームやらなにやら。

初期不良により交換 【完結編】

先日、初期不良にて交換に出したXBOXONEが本日帰ってきた。

マイクロソフトのハードは対応の早いイメージがあったが

今回も安定の対応で非常に安心できた。

 

以下、送ってから受け取りまでの概要。

 

9月6日(土)

サポートセンターに電話、初期不良なので送ってくれとの旨。

その日の夜に近所のセブンイレブンから発送。

 

9月8日(月)

昼頃、サポートセンターから荷物受け入れ完了の通知。

ちなみにサポートセンターは月〜土営業。

 

9月9日(火)

夕方に交換品を発送した旨の通知。

ラッキングページがFedEXだったが、実際はヤマト運輸だった。

 

9月10日(水)

昼頃にヤマト運輸から配達前の連絡。仕事中だったので

最終便(20時〜21時)へ変更してもらった。

20時過ぎ、無事受け取り完了

 

f:id:techlab:20140910200606j:plain

専用の緩衝剤というか、クッション袋に入っていた。

段ボール共々、念のため保管。

f:id:techlab:20140910200710j:plain

新品交換なのでシリアル番号も当然変わっていた。

なおシリアルは自動的に更新されていたようなので

自分で再度登録という手間はなさそう。