初期不良により交換 【完結編】
先日、初期不良にて交換に出したXBOXONEが本日帰ってきた。
マイクロソフトのハードは対応の早いイメージがあったが
今回も安定の対応で非常に安心できた。
以下、送ってから受け取りまでの概要。
9月6日(土)
サポートセンターに電話、初期不良なので送ってくれとの旨。
その日の夜に近所のセブンイレブンから発送。
9月8日(月)
昼頃、サポートセンターから荷物受け入れ完了の通知。
ちなみにサポートセンターは月〜土営業。
9月9日(火)
夕方に交換品を発送した旨の通知。
トラッキングページがFedEXだったが、実際はヤマト運輸だった。
9月10日(水)
昼頃にヤマト運輸から配達前の連絡。仕事中だったので
最終便(20時〜21時)へ変更してもらった。
20時過ぎ、無事受け取り完了
専用の緩衝剤というか、クッション袋に入っていた。
段ボール共々、念のため保管。
新品交換なのでシリアル番号も当然変わっていた。
なおシリアルは自動的に更新されていたようなので
自分で再度登録という手間はなさそう。