川崎で暮らすSEの日記

川崎在住のSEの日記。愛猫もときどき出演。基本は趣味のゲームやらなにやら。

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【世界樹の迷宮Ⅳ】第四迷宮までクリア!

第四迷宮のボス、かなり苦戦した。4回ほどhageたし。 最終的に倒したときはなぜか途中からミキサーしなくなった。 あれはHPと関連しているのかな。。。? 延々とミキサーを警戒しつつ削ったが、最後まで無かった。 そして、待望のインペリアル解禁っ!!カッ…

ARCHISS I-T Touch AS-KB91C(青軸)購入した!

最近は仕事と世界樹4で忙しくブログ放置気味なので反省中。 仕事でずっとHHKB Pro2 JPを使っていたのだが、最近もう少し キータッチの軽いキーボードが無いかな、と探していたところ FILCO Majestouch ARCHISS AS-KB91 この辺りの一騎打ちになっていたので、…

世界樹の迷宮Ⅳを購入

ついに発売になったSQ4。今日は会社を休んで購入。 体験版から遊んでいたが、引き継ぎなしで開始。 現在のパーティ構成は ナイトシーカー フォートレス ダンサー スナイパー メディック 個人的に定番のタンカー+ヒーラーを軸に 火力担当のナイトシーカー+…

【ドラゴンズドグマ】2周目の決戦終了。エヴァホ堀に突入。

戻りの礎設置の旅のおかげで、サクサクとメインが進み あっという間に滅びの讃歌。でもグリフィン終わった あたりからの中だるみ感は半端じゃないな。。。 しばらくはアイテム漁りつつポーンの教育でもするか。