川崎で暮らすSEの日記

川崎在住のSEの日記。愛猫もときどき出演。基本は趣味のゲームやらなにやら。

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【とびだせどうぶつの森】今日も金策、明日も金策

今日も家のローン返済の為に南の島で金策。 ジンベエザメ=13000ベル オウゴンオニクワガタ=12000ベル 作業ゲーになりつつあるな。 まぁ、自宅の最大拡張までは頑張るか。。。

テストfrom3DS

一応普通に投稿できるのか。 しかしタッチキーボードは辛いな。

出張 IN 新潟

11月18日から新潟へ出張に来ている。 XBOXを持ち込もうかとも思ったが、輸送中に壊れると いやなのでやめた。 問題は業務終了後の暇な時間をどう過ごすかなのだが とりあえず持ち込んだPSVitaと3DSで暇つぶし。 あとはHULUでバーンノーティスを一気観してい…

オンラインCo-opの一部が難しい件。

早いもので、今年もあと2ヶ月を切った。 とりあえず、秋っぽい1枚で書き始めてみる。 PRスタントでいくあそこ。いい景色。 というのはいいとして。オンラインCoopの4人〜がむずい。 スピードチャレンジ系なんだが、ほとんどの場合失敗する。 主な理由(※個…

ついにHorizon制覇!そして実績解除の旅は続く。。。

難易度をEasyにしても報酬のが5%減るだけだったのをいい事に そのままストーリークリア。 意外とあっけない感じだったけど、元々オフラインが作業ゲーなので ちょうどいいボリュームなのかも知れない。 あと、プレイしていて気がついたのがNPCのクルマたち…