川崎で暮らすSEの日記

川崎在住のSEの日記。愛猫もときどき出演。基本は趣味のゲームやらなにやら。

iPhone4用のカッコ良いケースを探してみる

うちの妻のiPhone4のアップル純正バンパーがいよいよ壊れだしたので
買い替える事になったが、Amazonを見てみたらサードパーティ製でも
かなり良いのがありそうなので、少しみつくろって置く。

まずはコレ、間違いなくカッコ良い製品。
ただ、女性的にはこういう無骨な奴はどうなんでしょうか。

GILDdesign iPhone4/4S対応ソリッドバンパー レッド GI-202R

GILDdesign iPhone4/4S対応ソリッドバンパー レッド GI-202R

次は、純正バンパー「っぽい」製品。
色も60色もあるので、色の好みにうるさい奥様でも安心。

個人的に背面パネル付きは嫌いなのですが、コレは良さそう。
ヘアライン加工が美しいケース。

さらに探すと、こんなバンパーが出て来た。
正直、今回紹介したなかでは最も美しいと思う。

やはり、いい感じのやつ(特にアルミ)は高価な模様。
でも金属製なら基本割れる心配も無いのでiPhoneの寿命が先だろう。